青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

新しい年に

新しい年になりました。
本当に、あっという間。


義弟くんと、姪っ子と初日の出を見に出掛けました。
朝4時半起き!
大晦日に1時まで起きていたけど、気合いです。


義弟くんが毎年訪れる穴場スポットで待つこと30分。
完全防備。マフラー、レッグウォーマー、手袋、カイロ。義弟くんが買ってくれた缶コーヒーと、あんまん。
つま先が痺れる寒さ!
来た来た、来たー!


こんなに元旦が楽しめるなんて、初めてじゃないでしょうか。
おひさま、今年もよろしくお願いします。この空の下、集うみんなに良い年が訪れますように。


義弟くん、姪っ子ちゃん、ありがとう。
来年も一緒に見ようね(^-^)


皆様にとっても、良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する