青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

いろいろ記念日

【楽天市場】【誕生日ケーキバースデーケーキならこれ!】モーモーうしくんキャラクターで思い出の記念日に02P05Dec15:誕生日ケーキのしあわせ工房



今日は何の日?
今日は誰かさんの生まれた日。


クリスマスを目前にして
待ちきれなくて出て来たのかな?
あなたはどんな子どもだったのかな。


毎日はあっと言う間
気がつくと、もうこんな時間。


ミルフィーユのように重ね合わせた、あなたの毎日。


また1年。きちんと重ねて。
さんにんいっしょにサクサク サクサク サクサク。


お誕生日おめでとう(^^)/





そして今日は、愛車流星号の納車記念日。

雨の日も風の日もそしてホワイトアウトな吹雪の日も
いつも守ってくれてありがとう。

私のジムな毎日は、君のおかげで支えられてる。
ちっぽけな私の世界、大きく変えてくれたのは君。

これからも、どこまでもどこまでも、一緒に走ろうね。







×

非ログインユーザーとして返信する