青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

猫はこたつで丸くなる?

寒いですね。お山が真っ白。
猫はこたつで丸く~なりたいけど、ウチこたつ廃止しました。


お休みの日は、平日用の食材の買い出し。
でも今日はあんまり収穫なかったな。

焼き芋買っちゃったけど(笑)
太いのは150円。干し芋もゲット。無性に芋。
中身はしっとりタイプ、皮まで美味しかったです。


そうそう、皆さんに聞きたいことがあります。
ブックオフで買って読み終わった本、どうしてますか?
そのまま蔵書に?
誰かにあげちゃう?売っちゃう?(笑)
ブックオフに持って行くよ~という方、値段のシール剥がしますか?
あれ、剥がそうとするととっても汚くなりますよね。
でも付いたままでは買いたたかれるのかな。
それとも、どっちでも一緒かな。
まあ、108円で買った本は10円でも仕方ないとして、350円!とかだと10円はイヤだな。
素朴な疑問でした。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する