青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

花粉症なので

お久しぶりです。

話題の新機能を試したくて、ジムでエアロバイク漕ぎながら更新に挑戦してみます。


先々週の土曜日から、今季花粉症が私に初上陸。

大変な1日を過ごしました。

事もあろうに、出来心からアレルギーの薬を変えたばかりでした。

大打撃です。

慌てて元の薬に出戻り、どうにか対処しています。


さてさて!見つけましたよ〜!

巷で(一部で?)話題の黒ホールズ!

とあるドラッグストア、レジ前で発見しました。

味も確かめずに3個購入!

1個は息子に押し付け、あとは予備。


ドキドキしながら初体験〜〜〜


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スゴイです!

お口の中はもちろんのこと、鼻から目頭までメンソールが吹き抜けました。


花粉症対策グッズ第1位認定します(^o^)/


取引先のカッフンな女性も激褒めしてました。

彼女は「はなはな迷惑」という飴を愛用しているそうですが、それより上だそうです。


みなさんも、レジまわりの黒い物体、探してみてくださいね〜。

メンソール大好きな人におすすめです。


ホールズさん、宣伝料ちょうだいっ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する