青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

クロクロレッツ

クロクロクロックという本がありましたが…

クロクロクロック 1/6 (電撃文庫)
クロクロクロック 1/6 (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2012-08-10

ホールズの黒がスゴイ!というので探しています。

スーパー2軒、コンビニ2軒まわりましたが見つかりません。


やっぱりアラスカにはないのかなー?

最後のコンビニでコイツを見つけました。

クロレッツミントタブ、青とグリーンは大好きで職場のデスクとバッグの中にスタンバイ。このブリキっぽい容器がまた、いいんですよね~。

食べ終わったらピルケースとかに使えそう。


味は……かなりクールです!

ユーカリオイルとかは入ってなさそうですが、鼻とおる~~(^o^)

これからの花粉の時期に、強い味方!かな?


それにしても、春も桜も遅いのに、花粉だけは関東並みって……

まだ氷点下なんですけど~~(^^;


インフルエンザは全国的に流行っているようですね。

お大事にしてください。


さわやかな春を迎えましょう(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する