青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

外したっていいさ!

こんにちは。
大雪予報が大ハズレ、っていうところ多いようですね。
こちらも同じく、久しぶりの快晴です。
あんまり気持ちがいいから、フルサイズでドーンと出しちゃお(笑)


それでも大量に雪降っている地域の皆様、ご苦労とっても良くわかります。
とにかく無理をなさいませぬよう。


ハズレといえば、買い出しに出掛けたスーパーのクジ引きがみごとにハズレでした。
4回引いて全部スカ。
こっちは当たって欲しかったというのが本音ですけど。


ま、ま、いいさ!
人生なんてアタリとハズレの連続ですから。
毎日小さな決断で選んだものが、当たったり外れたり。
今朝の朝ごはん、着ていく服、出掛ける道順、買ったものetc.
あんまり大当たりしちゃうと返ってコワイし。
あ、これは負け続けの言いわけかな?
大きな当たりはなくたって、思い返せば小さなアタリはいっぱいあるはず。
人との出会いはアタリだらけだ!


脳まで青空な青猫でした。
さてと、本読も!

×

非ログインユーザーとして返信する