青猫雑記帳

本とジムと日々色々。

来てしまいました。

はじめまして、青猫です。


色々あって(意味深?)こちらでブログを作ることになりました。
とりあえず、読書とジム通いをメインにした日記になれば良いなと思っています。


実は読書は最近ご無沙汰。
読み始めると猛烈な眠気に襲われ、開いていた本が凶器となって顔に落ちてくるようになって…そんな経験、ありませんか?
座っていた椅子からも落ちるほどなんですから、重症ですね。


でも、お友達のusitarouさん、greenさんの影響で、再び読書生活してみようと思います。
ナマケモノなので読むのも書くのも遅いですが、どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する